★ Dream DANGO ★ ★ Dream DANGO ★  23日は★クリスマスカーニバル★ |    ゆとりの時間       DANGO TIME

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント情報・お知らせ

23日は★クリスマスカーニバル★

 

 

 

今日も寒いですね 

みなさん体調崩していませんか?

 

早くも師走半ば・・・今年も残すとこあと少しです

終わり良ければ全て良しっ!

そんな想いで残りの日々元気に楽しく過ごそう〜と思っている A です

 

 

今年ラストの参加イベントのお知らせです

 

12月23日(金・祝日) 

クリスマス★カーニバル

(マルシェ&仮装)

 

場所・伊予三島商店街(四国中央市三島中央)

10:00〜15:00

 

 

 

マルシェあり ワークショップあり キッズダンスあり コスプレあり

そしてそして 仮装コンテスト あり

 

コンテストにエントリーしなくても仮装してきて〜〜〜サンタ

この日はみんな一緒になってカーニバルを楽しみましょうクラッカー

 

是非スタンプラリーにも参加してくださいねヤッタv

 

マルシェは約60店舗が出店します

 DANGO も川之江栄マチ商店街から飛び出しますよー

 

 

コチラで イベントの詳細&出店者さんの紹介 をしています

サンタクリスマス★カーニバルリース

 

見ているだけで ワクワク度さらにアップしちゃいますね

全部 見て回れるかな〜ちゅん 

 

 

 

 

だんご  だんご  だんご  だんご  だんご  だんご  だんご

 

 

 

DANGO のお店にはポカポカグッズがたくさん

 

きっと今頃もチクチクしているんじゃないかなミシン

 

普段お店のOPEN時に来店できないみなさん

23日 伊予三島商店街 に逢いに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

DANGO のお店営業は年内はあと1日

 

16日(金)が最終日となります

年明けは 1月11日(水)から OPNE いたします

 

毎年恒例 見える福袋企画福袋 もやりますよー

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 16:28

-


  • 2017.06.24 Saturday
  • 16:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback