★ Dream DANGO ★ ★ Dream DANGO ★  ありがとうございました クリスマス★カーニバル |    ゆとりの時間       DANGO TIME

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント情報・お知らせ

ありがとうございました クリスマス★カーニバル

 

今年も最後の週になりました

 

走り抜ける師走。。。早いですね〜〜

。。って いつも言っているような気がする One's A ですハート

 

 

先週23日(金・祝)今年最後の参加イベント

クリスマス★カーニバル が開催されました

 

 

テーマは仮装。。。ということで

 

SHIENA も T's house も控えめな サンタさん になりましたよ

 

 

会場では 仮装コンテスト も行われていて

この日は 伊予三島商店街 には サンタさん がいっぱい〜

 

楽しいハート 美味しいハート もいっぱいびっくり

 

でもでも。。。突風風との戦いも激しかったようで。。。アセアセ

テントが飛ばされていたところもあったようです

 

他の出展者さん、いらしたお客様には

飛んで行く商品を助けていただきました。。。ありがとうございました

 

そんなこんなで。。。たくさんの出展者さんがいらっしゃったのに

行くことが出来なかったー泣く お話できなかったー泣く と

言っていたのが ANGEL EYES

 

きっとまた違うイベントでお逢い出来ますよねビックリその時はヨロシクですビックリ

 

 

嬉しいことに DANGO ブースのお隣には

Respective stones ~ リスペクティブ ストーンズ〜kumiさんハート

ワークショップ 大盛況でしたハート

 

その中には メンバー SHIENA の姿もびっくり

ストラップを4つ作りました〜 素敵な仕上がりですね

 

 

 

実は。。。

お客様とのお話に夢中で。。。突風と戦いが激しくて。。。  

メンバーは写真を撮っておりませんアセアセ

 

1枚目の写真もお借りしてきました

 

以前 DANGOのお店 にも作品を納めてくださっていた

『HAPPY★COME★COME』さん の写真。。。

大阪で応援することしかできなかった A も

見ているだけでちょっぴり参加した気分になります。。不思議ね

 

みなさんも是非 覗いてみてください

クリスマス★カーニバル の雰囲気が伝わるといいなぁ〜 

 

コチラ右『いたずら子ザル ぼぉ〜の。てくてく。。。』

 

 

コチラは主催者ブログ右『夢かふぇ』

 

 

 

 

  • 2016.12.26 Monday
  • 18:30

-


  • 2017.03.10 Friday
  • 18:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
強風の中、出店ありがとうございましたm(__)m
風も困るよね(涙)商品、大丈夫だったかなぁ・・
サンタの帽子、よく似合ってるね〜♪
懲りずにまたよろしくお願いします(^^)
  • クリスマス☆カーニバル
  • 2017/01/01 7:15 PM
こちらこそありがとうございました(*≧∀≦*)
風には困りましたが、みなさんあったかくて、とっても優しい気持ちになれるイベントでした!

またよろしくお願いします!!
次も楽しみにしてるよぉ~!
  • T
  • 2017/01/03 9:30 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback