★ Dream DANGO ★ ★ Dream DANGO ★  今年も一年ありがとうございました |    ゆとりの時間       DANGO TIME

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他

今年も一年ありがとうございました

 

2016年が終わろうとしています。。

みなさん 新年を迎える準備はお済ですか?

 

 

今年も Dream DANGO をお引き立ていただき

ありがとうございました

 

 

お店で、イベントで、たくさんのお客様、スタッフの方々と出逢い

ご縁がつながり 次に。。またその次に。。と広がった1年になりました

 

たくさんのパワーいただきましたよ〜

ありがとうございました

 

来年も DANGO は楽しんで走ります〜

 

 

 

 

年明けは 1月11日(水)10時から OPNE いたします

 

毎年ご好評いただいております 『中身が見える福袋』福袋

どんな福袋が並ぶでしょう〜

 

お気に入りの作家さんの福袋 ぜひGETしてくださいね

 

 

 

 

 

来年も皆さまの笑顔にたくさん出逢えますように!

 

どうぞ健やかな新年をお迎えください

 

 

感謝を込めて🎵メンバー一同

 

 

 

 

 

 

  • 2016.12.30 Friday
  • 23:54

-


  • 2017.05.26 Friday
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback