★ Dream DANGO ★ ★ Dream DANGO ★     ゆとりの時間       DANGO TIME

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント情報・お知らせ

みなさま ありがとうございました♪

 

 
One Day Shop in 『珈琲蔵』

お天気にも恵まれ

お客様にも恵まれ

少し汗ばむくらいの春の陽気の中
無事に終了いたしましたよ〜

スタッフ一同 
感謝&感激の嬉しい一日でした


 
お買い上げいただきました みなさま

イベントのことを知らずに足をとめてくださった みなさま

遠くから激励にいらしてくださった みなさま

えーっと、えっと・・全ての みなさま

(スタッフ一同 心を込めて

『本当にありがとうございました』



当初懸念していた 展示場所に対し 商品がてんこ盛り過ぎて
見づらいのでは・・との不安はすぐに解消〜

開始当初からたくさんのお客様にお声をかけていただきました

お昼過ぎ頃からいらしていただいたお客様は
ご満足いただけましたでしょうか・・

毎回大好評の『手作りスイーツ』も
お昼には売り切れ!!

お目当てにされてた方

『ごめんなさい』



そして、そして

本日 この場所を提供してくださった
『珈琲蔵』奥様&スタッフのみなさま

『お世話になりました』


『珈琲蔵』の奥様と
DANGOスタッフ ENGEL EYESの縁が
今日の日に繋がったんですよ

・・・なので、記念のツーショット

一番最初の打ち合わせの時には
後ろに移っている 「ハローズ」は
まだなかったんですよね

ん〜感慨深い・・・(One's Aだけ・・?笑)



『みなみなさま ありがとうございました』


感謝の想いをかみしめて
スタッフみんな 本日は爆睡します〜





そして、目覚めたら 次は・・・

4/21(土)OPENイベントに全力投球です

また、随時こちらのブログで
お知らせしてまいります

楽しみにしていてくださいね









本日の感想やリクエストなどありましたら
是非 コメントお寄せくださいませ〜
お待ちしております



なお、オーダーに関しましては
こちらのブログではお受付しておりません
ご了承くださいませ

店頭にてご相談下さいますようお願いいたします


  • 2012.04.15 Sunday
  • 20:10

イベント情報・お知らせ

こんなに頑張ってます!

12-04-15_002.jpg
只今、昼食を終え
午後に向けて
気合いの 入れ直し!

スタッフ 徹夜明けですが
栄養ドリンクで
身体 もたせてます!

見よっ!!

この 芝生に横たわる
栄養ドリンク!

なんだか、可愛い。

引き続き 珈琲蔵 Dream DANGO

One Day Shop

頑張ります!

午後 4時までしてますので のぞきに来てみて下さ〜い!!


  • 2012.04.15 Sunday
  • 13:26

イベント情報・お知らせ

オープン

本日
三島の珈琲蔵さん
ワンデイショップ
オープンしました1065.gif
 
120415_1013~01.jpgスイーツ1065.gif
どれも美味しそう0157.gif
 
120415_1014~01.jpg120415_1030~02.jpg
16時までしてます1065.gif
 
お待ちしてます0179.gif
 
 
 
  • 2012.04.15 Sunday
  • 10:34

ハンドメイド・商品情報

イベント商品仕上がってます♪


本日 あいにくのお天気ですが
徐々に回復して
明日 日曜日は良いお天気になるそうですよ


皆様 明日のご予定は??

もちろん
 
 の
 One Day Shop in 「珈琲蔵」
ですよね〜


うんうん〜・・・って

みなさん 楽しみにしてくださってるのかな・・
沢山の方がいらしてくださるとイイなぁ・・・
(以外に小心者の One's A です・・)

こんな気持ちが20%・・残り80%は・・・

3月 旧店舗閉店以来 
2週間ぶりに皆様とお会い出来るのが
 メッチャめちゃ楽しみなのであります 


想いを同じくしたメンバーから
続々と商品情報 が届いていますのでご紹介します〜


 T's house 

さすがT's house
色使い!生地使い!パッチ使い(?)!!

各商品名称とともに届いています〜どうぞ〜



ネームタグつき音楽バック

お箸いれ袋

ランチョンマット

雨の時でも安心

ナップサックカバー

ポケットにぴったりハンカチ



パッチいっぱい春バック




内側保冷アルミ使用 
ペットボトル入れとランチケース

その他定番の
赤ちゃんスタイポーチ

などなど




 SHIENA   

ん〜SHIENAの真髄
レトロ柄・ドット柄 

毎回 使い勝手の良いアイデア満載です

12-04-13_001.jpg

今回も 長財布ありますね〜
この機会に お財布 新調してみませんか?

すでに2代目・3代目をご利用の方も〜
売れ筋商品です
売り切れちゃったら ごめんなさい・・・


チューリップハットも毎年大人気
お好きな柄を見つけたら即買いしてね



 ANGEL EYES 

ANGEL EYESからは
コメントとともに届きましたよ〜




キュロットスカート

ウエストは70センチのゴム2本と 共布の ひも1本で仕上げています。

キュロットなのでヒップも ゆとり たっぷり!

下半身ぽっちゃりのエンジェルさんもカバーできました・




120センチ ワンピース(チェック柄)

すそへアンバランスにフリルをつけました。

地味可愛い

120センチ ワンピース (ピンク)

ダブルガーゼなので 夏は涼しい〜
ストールは150センチくらいだからママも使えます。



 One's A 

One's Aは相変わらず 
チマチマ細かい作業が大好きです
DSC_0192.JPGDSC_0194.JPG
手のひらに収まるミニポーチは 
乙女
の必需品ですよね

DSC_0195.JPG
バテンレースも大好きです
手触りのよい柔らかい生地のストール
アレンジの巾が広がります オススメ

その他 レジンアクセサリーを細々制作しました
是非 店頭でご覧ください





あとは あとは・・・・
各メンバー『手作りのスイーツ』まで並ぶのですから
絶対 見逃せない一日ですよ

明日は実際の商品を手にとって
お気に入りを見つけてくださいね



明日『蔵』にて
皆様にお会い出来るのを
メンバー一同 心から楽しみにしています


 お待ちしております 








追伸

皆様のコメントがパワーになります
ぜひぜひ、足跡残してくださいね








  • 2012.04.14 Saturday
  • 11:02

日常

新長谷寺

120410_134332.jpg 
時々行きたくなる場所の一つ。 
 
実家が檀家なので、今もお世話になっている 

新長谷寺 
  
小さい頃は 十七夜 と呼ばれる夏祭りへ行き 
たくさんの露天を楽しんだものだ。 
最近は友人とのウォーキングコースになっている。 

ユースホステルを営んでいるので、
母娘で一度宿泊させてもらったことがある。 
その時は、九州からのライダーが二人泊まっていた。 

何十畳あるのだろう 
大広間は掃除が行き届き
所どころには、季節の花が飾られている。
その部屋の一角で、若奥さんと、互いの子供や趣味の話をする。

「今年は木蓮と桜が一緒に咲いたんよ、こんな事は珍しいんよ」
そう言いながら木蓮まで案内してくれた。

花見をする人達と、にこやかにあいさつする姿を見て
この景色が変わらないでほしいと思った。

まだ行ったことがない人
一度訪ねてみて下さい
清々しい気持ちになりますよ!
  • 2012.04.13 Friday
  • 15:26

イベント情報・お知らせ

15日 One Day Shop 珈琲蔵。

15日1065.gif
もうあさって1104.gif
DANGOイベントを
         お知らせします1065.gif
 
1069.gif4月15日 日曜日1069.gif
 
1069.gif10時から16時1069.gif
 
1069.gif伊予三島珈琲蔵
    駐車場一角1069.gif
ハローズさんの横になります1065.gif
 
1069.gif雨の時は店内入口1069.gif
 
 
過去イベントで大好評の100円スイーツ3098.gifありますよ1016.gif
 
数量限定なのでお早めに8064.gif
 
T's house6056.gif
3119.gif大福出す予定1065.gif
 
明日は持って行く商品の一部をアップしますね1065.gif
 
今日も製作頑張りまぁ〜す0165.gif
 
 
  • 2012.04.13 Friday
  • 09:07

お店

ギャラリーイグレック

昨日はDANGOメンバーで
近くの
ギャラリーイグレックさんへランチ3050.gif
 
DANGOから歩いて行けちゃいますよ1035.gif
 
メニューは1種類だけど、
 
ビーフシチューはママさんが2日かけて全部手作り1064.gif1064.gif
 
やっぱりとっても美味しかった0017.gif
 
キッシュとサラダ。
120411_1154~01.jpg
パン(手作り)かごはん。
 
紅茶Orコーヒーとデザート
今日はプリンでした1035.gif
がついて
 
税込1000円
 
ママさんが一人で全部するので、時間のある時にゆっくりどうぞ1035.gif
 
営業日も月に10日くらい。
1日限定10食なので予約がオススメです1016.gif
 
T'shouse6056.gifこのママさんのファンなんです1016.gif
前回お店に行った時ツボにはまりました1016.gif
 
とっても気さくでお喋り好きなママさんです1016.gif
 
 
 
こちらはもうすぐメニューにのる予定のウニのクリームパスタ1035.gif
試食で頂いちゃいました0017.gif1016.gif
120411_1215~02.jpg120411_1224~01.jpgサクサクのなが〜いパン
もつくそうです1035.gif
 
 
大満足1014.gif
ママさんとお喋りしながら、美味しいごはんをいただいてたらあっという間に2時間1104.gif
ご馳走さまでした0179.gif
 
 
もう少ししたら、素敵なお庭で、カレーパンが食べれるそうです1026.gif
 
大満足のランチタイムでした1016.gif
 
 
あっという間に珈琲蔵さんのイベント、15日、日曜日が近づいてきちゃった1100.gif
 
今日は自宅に引きこもって製作に励みます0085.gif
 
皆さん15日、三島の珈琲蔵さんでお待ちしてますね1016.gif
  • 2012.04.12 Thursday
  • 07:35

日常

ようやく。

子ども達の楽しみにしてた庭のチューリップが咲きました1065.gif
 
120410_0901~01.jpg10日朝撮影
 
 
また今、風がすごく強い1104.gif1104.gif
朝折れてませんよぉ〜に1065.gif
 
この雨風で、
もう桜ちっちゃったかな8064.gif
 
今日久しぶりにDANGOに行くので、市民会館の桜4138.gif
楽しみにしてたのにな8064.gif
 
今日の様子はまた後で報告します0179.gif
 
 
 
 
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 01:24

日常

磯野 タマ?


磯野 タマを
見つけちゃいました!

SHIENAの家の近くに
昔ながらの
和の空き家が
あるのですが…


瓦のてっぺんで
ネコちゃんが
日向ぼっこ
してました!

12-04-09_001.jpg

こんな光景
めったに見れない!
と思い、
ついつい 写真を
とっちゃいました。

まるで
サザエさんに出てくる
タマに そっくり!

実は ご近所さんちの
ネコで 先日、名古屋にいる娘さんが ご主人さんの 転勤で 東京に行くことになり 動物は 飼えない。
ってコトで 実家で預かってるとか。

なんて 田舎が
似合う ネコちゃん!!

ぽかぽか陽気だし
仕方ないかっ?!

今日は 次男の
入学式!
屋根で寝る
ネコちゃんのほうが
貫禄があるのは
なぜかしら…

頑張れ!
一年生!!
ネコちゃんのように
落ち着いていられるか
心配(;´д`)
  • 2012.04.10 Tuesday
  • 00:54

日常

お花見。

今日はとってもいいお天気4003.gif
お花見4135.gifに行った方も多いのでは1150.gif
 
T's house6056.gifもお花見4135.gif行ってきました1035.gif
 
120408_1449~010001.jpg
 
桜も満開1068.gif
 
T'shouse6056.gif
このひろ〜いグランド1035.gif
120408_1545~0200010001.jpg
 
バドミントンしたり
サッカーしたり
鬼ごっこしたり
運動不足を解消しようと思いっきり遊んできました1068.gif1068.gif
 
娘とハンデつきで
かけっこしたんですが8064.gif
久しぶりに本気で走ったのに8064.gif
娘よりハンデもらったのに1100.gif
余裕だと思ったのに1100.gif
ビリでした1100.gif
自分の遅さに笑えました1100.gif
 
明日はきっと筋肉痛で動けません1100.gif
 
バドミントンでも
見事な空振りを披露しまくりました1100.gif
 
今日新田公園でお花見してた方
キャーキャーワーワー騒ぎながら、
子どもと必至で張り合ってた人物が
T's house6056.gifです1104.gif 
 
 
  • 2012.04.08 Sunday
  • 21:38