★ Dream DANGO ★ ★ Dream DANGO ★     ゆとりの時間       DANGO TIME

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント情報・お知らせ

Dream DANGO の日

今週24日土曜日は
Dream DANGOの日1062.gif
 
1000円以上お買い上げでもれなく
スタッフハンドメイド品プレゼント1069.gif
120321_1014~01.jpg何が当たるかはお楽しみに1081.gif
 
 
 
毎回人気のワンコイン講習会
 
今回は
 
1067.gifお絵かきバック1067.gif
1067.gifビーズブレスレット1067.gif
 
10時〜14時
 
予約不要
 
120321_1021~01.jpg
なんと100円1080.gif
 
お絵かきバックは先着5名様なのでお早めに〜
 
どちらもちっちゃい子でも出来ちゃいますよ0085.gif
 
毎月第4土曜日は
1080.gifDreamDANGOの日1080.gif
覚えてねぇ〜0085.gif
 
 
 
  • 2012.03.21 Wednesday
  • 10:53

ハンドメイド・商品情報

頑張ってます!!

  
 エコサロン Dream も  残すところ

   あと・・・10日

SHIENA です

今日は、4/15(日)に
珈琲 [蔵] さんで行われる
 Dream DANGO
   ONE DAY SHOP
    

4/21(土)栄町商店街
 
Dream DANGO
   移転新装 OPEN

に向けて SHIENA 只今、製作中の
長財布の製作現場をご覧下さい


12-03-19_001.jpg


 
 ひとつ、ひとつ丁寧に布を裁断し
沢山のパーツを合体させて あの長財布は
作られております
 
ONE DAY SHOP &
   新装OPEN  には
リネンを使った財布。
  レトロ柄の財布。。
    KID’S財布と
  豊富に取り揃えて
 皆様の 素敵な笑顔を
 お待ちしております。












  • 2012.03.20 Tuesday
  • 00:32

その他

感謝感謝です。

ありがとうございます0179.gif
 
T's house6056.gif です。
私達はホントに幸せものです1080.gif
 
新店舗オープンを自分の事のように喜んでくださったり応援してくださったり。
 
one'sAも書いてますが、何回
ありがとぉ〜1034.gifと言っても足りないくらい。
 
頑張るぞぉ〜8039.gifというやる気がフツフツとわきでております
1067.gif
 
今日のDream
120319_0915~02.jpg
120319_0915~01.jpg
どれも手作り1点ものなので気になるものがあればお早めにDreamへ1080.gif
 
明日20日は祝日礀の為お休みさせて頂きます0179.gif
 
ではでは今日も張り切って1067.gifDreamで製作しながら皆さんのお越しをお待ちしてます0179.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2012.03.19 Monday
  • 09:38

その他

皆様に感謝

 
ブログデビュー新店舗決定
皆様からあたたかいお声を寄せていただきました〜

すっごくエネルギーになります

ありがとう〜

ありがとう〜


ん〜〜もっと言いたいぃぃー!



もちろん3月中も現店舗で全力投球しますので
広告をご覧になって
初めて『Dream』を知ってくださった方も
是非一度お越し下さいませ

そして新店舗への成長を
一緒に見守ってもらえたら嬉しいです〜

DSC_0115.JPG
現在の我等の仕事場〜
あと2週間 お世話になります








  • 2012.03.17 Saturday
  • 06:00

イベント情報・お知らせ

ハンドメイドSHOP DANGO デビュー


ようこそ『Dream DANGO』のブログへ


いつも商品を楽しみにしてくださっている 皆様

お嫁に出した商品をお手元で大事にしてくださっている 皆様

興味はあるんだけど・・・と思ってくださってる あなた

本当にありがとうございます
DSC_0114.JPG

皆様に支えられ 手作り作家一同ますます頑張ります





4月実店舗の移転新装OPEN

・・・に伴いお馴染み4名の手作り作家

T's house 
 
 SHIENA  
 
ANGEL EYES
 
One'sA


・・・がココから 情報発信 をすることになりました

商品やイベントの情報 の他

ブログを見ていただいた方だけの嬉しい 特典

盛り込んでいきますので お見逃しなく




移転 と言っても 同じ商店街なのですが・・・




20120313_212805.jpg

・・・・・斜め前に移動します・・・・・






もちろん OPENイベント』ありますよ〜

日時
4月21日(土) OPEN  10:00


お買い上げ 先着50名様には嬉しいことが

あるとか・・・ないとか・・・

いえいえ、あるんですっ!!!



ふふふ・・・ それに・・・

いずれブログ記事のどこかに『合言葉』が現れちゃったりして・・

チェックしてくださいね



       



そして、そして・・・


OPEN前 に もうひとつ

4月15日(日)外に飛び出して 

One Day Shopを開催します

場所は 『珈琲蔵』サンです

10:00〜16:00



以前 大好評を得た『手作りスイーツ』も並ぶ予定
数にかぎりがありますのでスイーツ狙いの方はお早めに〜

駐車場の一角とお店を入ったとこの脇スペースをお借りします

雨天の場合は店内のみとなります

15日は 

晴れても      
       
雨でも


向かうは 『珈琲蔵』さん ですよ〜

 お待ちしています 




















  • 2012.03.16 Friday
  • 00:01